- 返金データを作成し、総合振込依頼フロッピーを作成しましたが、対象にならない生徒がいます。原因は何が考えられますか。
- 2パタン考えられます
<Aパタン>
該当の生徒の入金方法が「現金」ではありませんか。
メニュー:3.在校生⇒2.マスタ登録⇒2.学生生徒マスタ登録
該当生徒を検索し、入金方法を確認。必要に応じて「振込」へ変更
<Bパタン>
該当生徒の振込口座の金融機関が総合振込銀行の振込先金融機関に登録されていますか?
メニュー:3.在校生⇒11.保護者口座への振込⇒4.保護者口座振込マスタ登録⇒2.総合振込依頼人マスタ登録
総合振込銀行NOを選択し、振込先金融機関に金融機関コードの登録がない場合は登録。